25の質問

汐音さんから頂戴したバトン?です
「妄想や願望で答えてもOKな25の質問」
という指定なのですが、妄想をほとんどしない人間なのでつまらないかもしれません。
   
1 メインのHNは?
 グスタフです。
2 サブのHNは? 
 楠田です。
3 ギャグで付けたいハンドルネームってある?
  くすくすだ?
4 何歳?
  千歳という言葉はめでたいですねー
5 男?女?それとも微妙?
  男です。
6 出身星は?
  リブレ京成(ローカルすぎたか)
7 血液型は?
  B型です
8 趣味は何?
  クラシック鑑賞、歌舞伎鑑賞
9 特技は何?
  無いです。
10 好きなタイプは?  
  家庭教師系
11 ネット暦は何年?
  なんのかんので2年位かな、と。
12 初めてネットに目覚めたサイトは?
  四国遍路系のサイトです
13 本当は教えたくないお勧めのサイトは?
  教えたくないので胸中に秘す
14 チャット暦は何年? 
  そろそろ10ヶ月です
15 よく出没するチャットは?
  このダイアリーの付属のチャットにいます(建前)、といいたいところですがほぼ別のところにいます(実際)
16 出没する時間帯は?
  主に夜です。
17 好きな顔文字をひとつ
   (*´∇`)ノ
18 よく使う言葉は?
   日本語です
19 チャットに欠かせないモノは?
  体力と瞬発力でしょうか?
20 チャットしてみたい人は?  
  閲覧してくださってる方々。えっと、得るものありますかー?とやめる前に訊いておきたい。
21 チャットの最長時間は?
   7時間くらいかな
22 『基本的に』を使って何か例文を作ってください。
   基本的に例外は認めるべきではない
23 自分は他の人にどう思われてると思う?
  変人?愛人でもいいですよー
24 「むく」「たつ」「いれる」を漢字変換で最初に出たものを書いてください
   無垢、経つ、いれる
25 今年の抱負と来月の目標をw
   今年の目標→もうちょい食べる
   来月の目標→もうちょい眠る