先日のMRIの結果が昨日でて、何のことはない、椎間板ヘルニアだけどかなり軽度で手術するほどではないとか、です。しかしなんでこうなったのかはわからずじまいです。ラグビーや相撲をやってると、よく、首の椎間板ヘルニアになるらしいのですが、全くそういう経験は無かったりします。やってたら貧弱じゃなくもっといい身体してたでしょう。痺れとかがあるのですが以前みたいにコーヒーこぼすようなへまはしなくなりました。ご心配おかけしました。
ついでにいうと、ほんとにいま、禁酒状態でタバコもやりませんし勤務先と自宅の往復という修道僧のような全く清らかな生活を送ってます。


東京は今日はさむかったです。
ポタージュスープが欲しくなるくらいの。




(仮説→相談することによって相手に言い放った自分の言葉から自己分析ができる人も居る。もちろんできない人もいるかもだけど。本日再確認しました。)