ここ数日熱はそれほど高くないのですが喉を痛めまして、更に咳がなかなかとまらない。夜中咳き込んで眠れなかったり、普通に息してるだけであかんかったりします。休むわけにも行かず迷惑かけんように市販薬を飲んでますが、やはりなかなかうまくおさまりません。喋りながら咳をするというのはちょっとまずいので薬を飲みますが、なんかこう、ボーっとしてきます。なんとか動けてますし、今のところ判断ミスはないのですが、きちんと治さなきゃとはおもってます。
が、夜間病院行くとすごいんですよ、うちのあたり。以前、胸痛がひどくてどうしようもなくて一度夜中にいって、長椅子で二時間くらい待ったことがあるんですが、もっとひどい患者が三々五々やってくる。その経験から動ける人間はこういうとこいっちゃいけないんだと悟りました。
クシャミ三回ではないにせよ、風邪薬を飲んでるので現在禁酒中です。
喉の痛さよりそっちのほうがつらかったりします(違