よこくへん

あー、新潟県には行かないほうがいいのかな?


コロンさんのところ(妄想タケノコ)でやっていたのを試してみました。
http://cgi.jjp.co.jp/cgi/jjp.co.jp/user-cgi-bin/ns/index2.html

次回の予告
家政婦は見た!
ジャスコ上越店食べ歩き漫遊謎のすり事件

                                                                                                                                                              • -

 ジャスコ上越店で起きたすり事件。犯行現場に残されていたのは大根下ろしだった…
 素人探偵グスタフがついに捜査に乗り出す…だがその矢先に第二のすりが!素人探偵グスタフの推理が冴え渡る!浴場でたたみいわしが発見され事件は思わぬ方向へ…グスタフは光ケ原高原で「全ての謎は解けた!」と叫んだ。追いつめられる犯人!
 5年の歳月を経てよみがえる事件にグスタフは迫れるのか!?

次回火曜お子さま名作劇場
  『OL三人組 ジャスコ上越店湯けむり温泉ひとり旅行きずりすり事件』


私は西友によく行きますが、西友から浮気しないほうがどうも良いようですね。
軽い気持ちで垂水のジャスコに昔はいって買い物したのがいけなかったのかもしれません。