昨日の判例、今日の毎日新聞朝刊に判旨がでておりました。そのうち最高裁のHPに判決全文が出ると思われます。そのときにまだこのダイアリーが続いていれば、もう少し語ってみたいです。
私個人としては途中からこういった生殖倫理やら脳死の問題をとりあげたくてやってきたのですが、なかなか答えが自分のなかで出ません。実は臓器移植や脳死の問題も少し書き溜めてはいるのですが、アップするに至っていません(チャットのやりすぎかも)。
昨日の件も含めて興味のない方にはこういう話題全く面白くないと思います。


ここってあまり面白くないブログですよー。
おきにいり登録してるかた、この際外すことをお勧めします。










外しましたか?
外しましたね?